ここから本文です

光が丘で で、六本木のベンちゃんを、 鼻歌して、宜しいですか?

ken********さん

2019/5/2019:01:35

光が丘で
で、六本木のベンちゃんを、
鼻歌して、宜しいですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:46:31

今回の鼻歌会場は練馬区の光が丘ですか
この辺のロケーションが良いのでここにしましょう
明日は雨のようです

今回の鼻歌会場は練馬区の光が丘ですか
この辺のロケーションが良いのでここにしましょう
明日は雨のようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/5/2019:08:21

周りの方に迷惑にならない程度であれば、どうぞ、ご自由に。