ここから本文です

排卵日2日前に生で外出しして、すごく不安だったので病院でアフターピルを貰いま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:29:49

排卵日2日前に生で外出しして、すごく不安だったので病院でアフターピルを貰いました。

彼氏にそのことを伝えたら、外に出したから妊娠しないでしょ、重く考えすぎだよと言われました。
ルナルナのアプリをみたら妊娠確率が高い日だったんですけど、外に出したら妊娠しないって本当なんですか?言いきれないですよね?
彼氏に言われてからお金を無駄にしてしまった気がします。アフターピルは飲む必要なかったですか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/5/2019:38:20

我慢汁にも精子は少なからず入ってますし、外に出すタイミングが遅かったら中にも出ます。
男の人はなぜか自信ありげに出てないとか言いますけど、結局妊娠してしまったら全部女性が背負うことになります。産むにせよ堕ろすにせよです。

自分を守れるのは自分しかいません。アフターピルを飲んだ判断は間違ってないと思いますよ。

その彼、コンドームつけてくれないとかなら別れるかピルを飲まれることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrt********さん

2019/5/2019:32:00

いえ、外に出しても妊娠しないとは限らない