ここから本文です

大相撲で今場所の栃ノ心について 今日は不戦勝だったみたいですが、最近の相撲...

kgf********さん

2019/5/2019:47:23

大相撲で今場所の栃ノ心について

今日は不戦勝だったみたいですが、最近の相撲は
以前より生き生きしてる感じがしませんか?

大関になったあと足の親指に大けがしていらい、
おっかなびっくり相撲を取っている印象だったので
最近よく勝っててうれしいです。

単純に本当に足の(膝、指等)調子がいいだけかもしれませんが。

相撲好きの皆さんは今の栃ノ心にどんな印象ですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2019/5/2021:44:37

怪我さえ良くなれば、これくらいの成績は何ら驚く事ないんやけど、この大関はとにかく怪我が多いんで10勝する迄はハラハラする。
10勝してもその後で大怪我したら元も子もないんで、とにかく怪我だけはせん事を願う。

「大相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/2020:06:23

ちょうど1年前の栃ノ心に戻った印象です。
大関復帰はほぼ間違いないでしょう。
鶴竜との直接対決で勝った方が優勝するような気がします。
その他でお互いに取りこぼしはしないでしょう。

bar********さん

2019/5/2019:57:05

まだ安心できない〜。あと二番勝つまでは〜。

といいつつ、先場所の相撲見てたら、今場所10番勝つのは難しいだろう、と思ってたから、栃ノ心らしい相撲が見られて嬉しい。

大関時代はケガもあったし、負けたくない気持ちが強すぎたのかもね。

今場所はいい相撲が続いてるから、優勝を争って欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/2019:51:54

もちろん膝もよくなってるのは確かですが、絶対に大関に復帰するといった鬼気迫るものを感じます。
このまま優勝するんじゃないでしょうか。