ここから本文です

ワンパンマン ガロウの覚醒ガロウってどの段階で覚醒ガロウになったんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:50:22

ワンパンマン ガロウの覚醒ガロウってどの段階で覚醒ガロウになったんでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afs********さん

2019/5/2020:40:03

覚醒したのは黄金精◯との戦闘中ですね。リミッターが外れていったのはクロビカリ戦辺りからだと思います。

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/5/2020:12:24

原作ではクロビカリと戦った後ですね。クロビカリに勝利したあとに動けなくなり、そこから覚醒します。
ちなみに、クロビカリと戦っている最中にリミッターが外れかけていました。