ここから本文です

笑点の大喜利で五代目圓楽司会時代から桂歌丸司会時代に司会がお尋ね者になってい...

min********さん

2019/5/2019:57:17

笑点の大喜利で五代目圓楽司会時代から桂歌丸司会時代に司会がお尋ね者になっている手配写真を見て答えるという問題がありましたが、現在のメンバーで同じ問題を出したらジェノサイドになるのでしょうか・・・?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2019/5/2401:00:01

えっとですね!(≧O≦)

「現在 -いま- 」はすぐに苦情が入り番組がお蔵入りする「時代 -とき- 」
ですので・・・
やはり【ジェノサイド】になってしまうのではないか、と思います!(汗)

特に、
『小遊三さんがお尋ね者になっている手配写真を見て答えるという問題』
だと、なんかこう “リアリティ” ありますし! ←コラッ!w

えっとですね!(≧O≦)

「現在 -いま- 」はすぐに苦情が入り番組がお蔵入りする「時代 -とき- 」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/5/2417:26:11

なるでしょうね!

なるでしょうね!