ここから本文です

パット・メセニーのアルバムで、スパニッシュなのは、ありますか?

den********さん

2019/5/2020:16:25

パット・メセニーのアルバムで、スパニッシュなのは、ありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxy********さん

2019/5/2023:02:29

思い出のサンロレンツォ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/5/2020:41:56

チャーリー・ヘイデンとのアルバム
『ミズーリの空高く』

アワ・スパニッシュ・ ラヴ・ソング

はどうですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kpd********さん

編集あり2019/5/2021:17:51

今晩は(^o^)


スパニッシュとは違うんですが
(^o^;

アコギでかき鳴らすカラッとしたコード
の響きがそれっぽいサウンドにも感じます。

★アルバム『80/81』(写真)より

https://youtu.be/4iAT92q7bx8
『two folk songs』

★『ミズーリの空高く』より

https://youtu.be/yQV_w-e2Wf4
『our spanish love song』

https://youtu.be/fDABaYQ7Ag0
『cinema paradiso』

今晩は(^o^)


スパニッシュとは違うんですが
(^o^;

アコギでかき鳴らすカラッとしたコード...