ここから本文です

提出物の国語のファイルとノートを忘れてしまったのですが、提出期限がその日限り...

rqh********さん

2019/5/2020:24:11

提出物の国語のファイルとノートを忘れてしまったのですが、提出期限がその日限りでどうしてもだせない人は放課後に先生に言いにいくということなんですが、自分は学校には持っていきましたがテストが終わったあと言

い訳になりますが、お腹が痛くなってしまいすぐにトイレにいった勢いで提出のことを忘れてしまいました。いまパニクっています。どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2720:52:05

ひとまず、落ち着いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2019/5/2020:26:04

自分史上最高の謝罪をし、その旨を説明しましょう。