ここから本文です

「悪魔」って、ほんとにいるんですか?

yah********さん

2019/5/2020:29:42

「悪魔」って、ほんとにいるんですか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/5/2021:12:53

悪魔ちゃんはいましたが阿久に改名させられましたね、名付けた父親はシャブ中でパクられましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/2201:08:35

悪魔みたいな人はいますが悪魔はいないですね。

HELL WINGさん

2019/5/2118:42:34

映画「エクソシスト」の劇中
リーガンの中に入ったのが悪魔です!
その後 悪魔祓い師 カラス神父が リーガンを激しく殴りつけたら 飛び出してカラス神父の中に入りました!

私は いる と思います!

zzz********さん

2019/5/2118:16:03

小悪魔ならたまに見かけます。

2019/5/2100:43:41

それは人間ですね。聖も悪も居ます。

tmm********さん

2019/5/2020:42:12

悪魔はキリスト教的な表現です。
ここは日本なので、仏教的な表現の
魔物ならいます。