ここから本文です

至急です(;_;)詳しい方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:43:42

至急です(;_;)詳しい方いませんか?

写真の通りボロボロ壊してしまいました(;_;)

玄関が狭くぶつかったときにヒビが入り今回またガツンとぶつかり床に落ちてしまいこんな状態に…。
取り外し式のポストです。

このポストをどこかに持ち込んで直してもらうことはできませんか。

至急,ヒビ,玄関,詳しい方,シャーメゾン,床,積水ハウス

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/2020:54:40

修復より取り替えの方が安くなると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/5/2020:56:16

このポスト受は積水ハウス(シャーメゾン)のオリジナルです。
交換以外に選択肢は無いですね。退室するまでそのままにしても良いと思います。
たしか7,000円(税別)前後です。