ここから本文です

今月で18歳になりました。高校3年です。通販(とらのあなや、K-BOOKS)などでほしい1...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:58:37

今月で18歳になりました。高校3年です。通販(とらのあなや、K-BOOKS)などでほしい18禁本があるのですが、高校生の場合まだ買ってはいけないのでしょうか?また、開く時に年齢を聞かれた時「はい」を押した場合親にバ

レますか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/5/2021:00:39

直接見られない限りバレるわけがないよ笑笑 通販よりアマゾンのコンビニ受け取りが100%バレないのでオススメだぞー、ちなみに店頭だと年齢確認されるので注意されたり。よいエロ漫画ライフを!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2019/5/2112:57:21

そんなバレたって平気だから私服で堂々と行けばいいぞ!
俺なんか16の時にふつうに入って行ったし w w w

kkm********さん

2019/5/2021:31:30

K-BOOKはわかりませんが、とらのあなでは18歳でも高校生であれば卒業月の月末まで成人向けコンテンツの利用を制限していますので購入できません。

18歳の高校生の18禁本の購入は条例的には問題ないのですが、各お店によって購入不可にされている可能性が高いです。各お店のホームページ等で確認して、購入不可なら4月まで待ちましょう。


親にバレる可能性はあります。閲覧履歴が残っていて確認されたりしたらバレるでしょう。