ここから本文です

Amazon Musicでいつも曲を聴きます。

fwz********さん

2019/5/2021:34:55

Amazon Musicでいつも曲を聴きます。

今朝から、なぜか再生しようとするとダウンロードしている全ての曲がUnlimitedになっていて聴けません。

どうしてですか??本当に困っています

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/5/2110:46:38

Amazon Musicもそうですがプライムビデオも同じです
定期的に新しい曲やビデオと入れ替わって行きます
ただどの位のサイクルで変わるのかは自分でも知りません
期限切れになるとダウンロードした物は再生出来ません

  • 質問者

    fwz********さん

    2019/5/2114:56:17

    回答有難うございます。
    そうなのですね!初めて知りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/5/2312:50:02

期限切れになる前に、ダウンロードして保存しておいたほうがいいです。
ここでは、一つの記事をシェアしております。
https://www.sidify.jp/amazon-music/how-to-download-amazon-music-unl...