ここから本文です

このワンピってブリブリですか?

toc********さん

2019/5/2022:25:32

このワンピってブリブリですか?

ワンピース,ガーリ,白,印象

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxc********さん

2019/5/2022:34:04

そんなことないです!
清楚だとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/5/2102:34:17

白なので清楚に見えますよ

tak********さん

2019/5/2022:43:03

白だからいい

can********さん

2019/5/2022:40:49

ガーリではありますが、控えめでブリブリな印象は受けません!

ちぬるさん

2019/5/2022:26:35

茶色くないのでブリブリしてないですね