ここから本文です

荒野行動で質問です、芋ってる人に殺られる事が多いんですけど、どういう立ち回り...

cha********さん

2019/5/2023:34:40

荒野行動で質問です、芋ってる人に殺られる事が多いんですけど、どういう立ち回りをしたら芋ってる人に殺られないですかね?芋りは敵が来るのを待っているだけで、足音も立てないのでまったくわ

かりません。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/2100:28:13

芋ってる人は大体階段から来る事を想定して構えていると思うので、敵がいるかも…と思わなくても、階段を登る時は上を向いて階段の途中から二階を確認するとやられ辛いですよ。まだ人が居るか確認出来てないのに二階に突っ込んでいく人を見ると毎回不安になります。途中で敵が確認出来れば居るのを把握して立ち回れば良いですし、居なかったら居ないのが確認出来て安全に物資が漁れます。人が居ると分かっていれば大体は倒せるので、私にとっては芋ってる人が居てラッキーとすら思えます。周りの建物の確認はとても重要なので是非やって下さい。キルレだだ上がりポイントです笑ちなみに六角はドアから入るのでは無くフチを伝って窓から入ると芋ってる人に対して勝率があがりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxd********さん

2019/5/2107:30:05

kum********さん

2019/5/2023:35:46

範囲の縮小をよく考えて目立つ走りをしない。先回りをする。など