ここから本文です

ゲームオブスローンズ 最終話 ネタバレ ついにゲームオブスローンズが終わりまし...

isi********さん

2019/5/2023:39:01

ゲームオブスローンズ 最終話 ネタバレ
ついにゲームオブスローンズが終わりましたね。
そこで最後のシーンが気になったのですが、エンドロールというか、エンディングの後に、ジョンのヴァリ

リア鋼の剣が雪に突き刺さり、不穏の音楽と共に誰かが去っていくようなシーンがあったのですが、どういう事でしょうか?
え、続編が…??

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2019/5/2103:17:22

うーん
私は同時配信一発目を鑑賞しましたがクレジット後にそんなシーンは無かったです。

放映前なら無人のウィンターフェルに雪が降り積もり、ジョンの剣が放置されてる映像の「最終回」トレーラーの放映はありましたが。それのことかなぁ?

GOTに続編の話はありませんし、そもそ原作が未完なので「続編」は無いと思います。
ただ、GOTにはプリクエル(前日譚)の『The Long Night(原題)』という作品の制作が発表されているはず。
ナオミ・ワッツらをキャスティングに数千年前のGOTの時代が舞台で夜の王やスターク家の起源が描かれるとかなんとか。

うーん
私は同時配信一発目を鑑賞しましたがクレジット後にそんなシーンは無かったです。...

質問した人からのコメント

2019/5/21 12:42:40

皆様、ご回答ありがとうございます!

…勘違いしていたようでお恥ずかしい…笑
bay********さん、詳しくご回答いただきありがとうございます。

どうもエンディングの後に再びトレーラーが少し流れたのだと思います!

「ゲームオブスローンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/5/2112:06:40

それ第8章の予告ですよw

ko_********さん

2019/5/2103:21:01

それ、スター・チャンネルの宣伝では...