ここから本文です

LG 55V型 有機EL テレビ OLED55C8PJA 4K ドルビービジョン対応 ドルビーアトモス対...

nbp********さん

2019/5/2103:07:21

LG 55V型 有機EL テレビ OLED55C8PJA 4K ドルビービジョン対応 ドルビーアトモス対応 2018年モデル

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C568PV2/ref=cm_sw_r_li_apa_i_tXU4CbS...

このテレビ持ってる人は感想教えて欲しいです。
持ってない人でも性能的にどうなのか、コスパはいいのか教えて欲しいです。
機械に弱いので全然分かりません。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/5/2106:35:21

テレビを購入した人の感想はAmazonのレビューの方にたくさんあります。そちらの方が参考になると思います。

知恵袋ではLGを毛嫌いしている人が何人かいますので、ボロクソに言われてしまうでしょうね。

私は画質的にも十分に良いテレビだと思います。そもそもLGの有機ELパネルはパナソニックやソニーや東芝も採用してます。LGはテレビの世界シェア2位のメーカーですし、テレビ事業としてはソニーやパナソニックよりも大きいです。信頼性は問題ないでしょう。
また、仕事でLGのテレビはたくさん評価してきましたが、品質は全然問題ないですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/21 07:09:57

品質は問題ないという言葉が聞けてよかったです!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2105:57:31

高い。そのテレビにそんな価値はない
それに有機ELテレビはただでさえ寿命が短いのに、それこそ3年ももたないだろうね

考え直しなさいな有機ELテレビもLGというメーカー品を買うことも

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/2103:50:09

165,000円まで値下げして販売できるということは、元からそれ以下の原価だからでしょう。
まっ、有機ELで、ここ値段なら、3年もてば良いかって感じで買うことです。