アパガードとアパガードスモーキンを使ってもホワイトニング効果がないのですが 歯が白くならないのはどうしてですか?

アパガードとアパガードスモーキンを使ってもホワイトニング効果がないのですが 歯が白くならないのはどうしてですか? トータルで4本も買ったのに悔しいです。 もうチュナープルのホワイトニングケアに変えよう思うのですが 歯ブラシはどんなものでもいいですか? 普段使ってる歯ブラシは大きめのかためです。 あと黄ばみやすい食べ物をいくつか教えてください

デンタルケア2,259閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

歯ブラシは歯のためにも やわらかいブラシにするといいですよ 値段とかはあまり気にせず、安いものでOKですし 衛生的にも2週間程度で交換するといいですね。

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

アパガードは白くならないし高いだけですよ。 私も使って効果を実感できなかったひとりです。

5人がナイス!しています

3

ワインとかぶどうジュースは黄ばむっていうよね

3人がナイス!しています

4

歯ブラシは、なるべくやわらかめを使うといいですよ あとこまかく洗うためにもコンパクトがおすすめです

4人がナイス!しています

5

黄ばみやすい食べ物はカレーとコーヒーです これはよく口にするので注意が必要ですね

5人がナイス!しています