ここから本文です

レキソタンを二日前から飲んだら2キロ近く体重が減りました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2107:20:39

レキソタンを二日前から飲んだら2キロ近く体重が減りました。

なんとなく、身体の余計な力が取れたようなきがします。水分代謝もいいような。。
あとはとにかくよく眠れます。中途覚醒がほどんどなくなりました。
ただ、一気に体重が落ちて驚いています。
平均体重よりは少なめで160cm、48kg→46kgになりました。
レキソタンの副作用でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2116:04:13

体重増減に関する副作用の無い抗不安薬です。
よく眠れるようになったのが影響しているのではないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 16:22:54

ありがとうございます。
眠る事はいい事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/5/2110:30:54

レキソタンで痩せる事は有りませんね。

coc********さん

2019/5/2108:11:07

何らかの理由で水分が抜けたのでしょう。

pee********さん

2019/5/2107:35:19

レキソタンと体重減少に因果関係はあるかもしれないけど、
2日で2キロは 副作用とは思えない気がします。