ここから本文です

特撮で「泥沼の戦い」と言えば何を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2107:22:40

特撮で「泥沼の戦い」と言えば何を思い出しますか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/2111:07:56

・ミラーワールドの戦い

・スペースビーストとの戦い
どちらも死ぬまで抜け出せない・・・。

・ミラーワールドの戦い

・スペースビーストとの戦い
どちらも死ぬまで抜け出せない・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/2109:51:38

円谷プロの「チャイヨー事件」。
これ以上の泥沼はないかもしれません。
次点は「サンダーマスク利権問題」かと。