ここから本文です

ラクマの事務局に問い合わせると、落札者の電話番号は 教えてもらえますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2108:06:35

ラクマの事務局に問い合わせると、落札者の電話番号は
教えてもらえますでしょうか。
現在、事務局に問い合わせてますが、
急いでおりますので、質問させて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/5/2112:10:56

個人情報ば絶対に教えませんよ。
ラクマに限らず、そんなことをしてしまったら、信用丸潰れです。

すでに運営の怠慢は見えているようですから、今さら信用も何もないかもしれないですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2113:25:44

    お返事ありがとうございます。
    ラクマは、あまり使ったことがないので
    よくわからなかったのですが、
    そんなに信用ないのですね。
    電話番号は諦めます。
    検索すると、相手が受け取っても、受取ボタンを押さなければ
    入金もされないそうですので、
    もう、このまま、落札者が荷物を受け取らず、
    差出人である私に返送されることを祈ります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:17:47

一番長文を書いて下さったので、ベストアンサーとさせて戴きます。
事務局に、電話番号を教えてくれという問い合わせをしたのですが、
返ってきた返事が、追跡調査を依頼しろというものでした。
追跡番号付で送り、荷物は、現在、郵便局が保管していると、
伝えたのに、事務局は、私のメールを全然、読んでいないのですねえ。
あり得ない対応です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/5/2108:08:31

fuz********さん

2019/5/2108:07:12

分からない