ここから本文です

小室圭は主席卒業でもないのに次のJDコースの奨学金を得る資格なんて無いと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2108:51:45

小室圭は主席卒業でもないのに次のJDコースの奨学金を得る資格なんて無いと思いませんか?

400人中2人しか与えられないJDコースの奨学金ですが、200人のLLMコースでダントツ主席くらいでないと該当できませんよね。やはり皇室利用の力でしょうか。


眞子プリンセスのフィアンセとか、やっぱりアメリカの大学ではVIP扱いが約束されるものなのでしょうか?

そういう皇室利用をふんだんに行っている小室圭は、女性宮家で皇室に入るなどにふさわしいと思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2019/5/2413:36:11

アメリカでは、スキップという飛び級が、認められています。
実際に、日本人の小学生で、大学に通ったお子さんもいます。

今回のLLMコースへの入学は、実力とは思っていませんでしたが、スキップしたのだと思いました。

最終学歴で考えれば、卒業出来のだからそれで終わりです。
JDコースへ9月から通うという事は、
本当は、落第したのかもしれません。

大学生のサマースクール受講は、
落としてしまった必須科目の、補修して、単位を取るか、短期間で
先に単位を取るかの、どちらかで
遊んだり、リーダーシップを取る活動の場ではありません。

庶民でも、留学や駐在と海外経験の多く、ネットで幾らでも情報が溢れている今、突っ込みどころ満載の嘘を
恥ずかしげもなくついているなと、思っています。(その嘘も、ブレてきているし笑)

結婚は、破談にして頂きたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/5/2323:23:10

普通は数枚出すだけの自己アピールレポートですが、彼は日本のプリンセスのフィアンセだという事を80枚にわたってアピールしていました。
結婚すればプリンセスが平民になる事を隠して・・・・

今度は奨学金は無理じゃないでしょうか?

pik********さん

2019/5/2111:08:19

小室圭の所為ではありません。

日本国政府、宮内庁の差し金です。

日本政府や宮内庁がたくさん打っている、手立てのひとつです。

mur********さん

2019/5/2110:51:42

一般人なら駆け落ちも可能だけど、眞子さまと小室圭は結婚することはできません。

国民の7割以上が反対してるのです。
眞子さまの持参金はゼロでなら、結婚は可能ですが、大変そうですね。

自殺者3人の家庭に眞子さまを嫁には出せません。生まれた子どもは鬱病になって自殺したら世界中から非難されます。

ymg********さん

2019/5/2108:58:51

人のことはどうでもいい。自分を成長させて下さい。