ここから本文です

岡寺駅か橿原神宮前駅から大阪市北部に行く場合、どんな経路が乗り換えが少なく料...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2109:41:53

岡寺駅か橿原神宮前駅から大阪市北部に行く場合、どんな経路が乗り換えが少なく料金も低くくスムーズに行けるでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/5/2114:00:49

大阪阿部野橋行き急行に乗車し大阪阿部野橋で下車のうえ、天王寺からJRか地下鉄に乗車して下さい。
どちらが安いかは最終下車駅により異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/5/2109:50:13

大阪市北部がどの辺りかにもよるが、近鉄南大阪線で大阪阿部野橋、大阪メトロ 御堂筋線に乗り換えとなるように思いますよ。