ここから本文です

アイドル業界良く知らないので教えて下さい。 NGT荻野由佳が男に脅迫されたそ...

eng********さん

2019/5/2110:02:26

アイドル業界良く知らないので教えて下さい。
NGT荻野由佳が男に脅迫されたそうですが、彼女は引退した山口真帆事件には全く無関係の人ですか?

彼女の所属するホリプロは「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000160-sph-ent

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/5/2110:57:28

事件当初から荻野由佳さんは今回の事件には無関係と言われています。

ただ、犯人グループと仲良しである事はほぼ確定とされてますし、事件後にSNS上で山口さんを虐めてるような投稿が何度もあったのでクズ女に認定されてます。批判されまくるうちに実行犯と混同されて荻野由佳が犯人と勘違いしてる人も多い。

本来ならNGTのセンターとして全力で山口さんを守らなければいけない立場なのに、犯人グループと繋がりがあると認定されてるため今更山口さん擁護の発言をしても特大ブーメランか帰ってきて大炎上するのは目に見えてるのコメントも出せない。最悪の場合山口さんに「あなたに言われたくない」なんて返事されたら芸能活動も終わりですからね。コメントも出せないから弁明も出来ず噂だけが広がりドンドン悪化していってる状態。

ちょっとやり過ぎ感もあり可愛そうな所もありますが、自業自得と言えばそれまでかな。

質問した人からのコメント

2019/5/23 12:39:04

なるほど!
勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2019/5/2110:51:07

関係なくはありません

山口さんを心配するコメントも出さず、むしろ煽るような文章をツイッターに出してます

gan********さん

2019/5/2110:34:09

>全く無関係の人ですか?
意味が取り切れません
山口真帆の襲撃に関与してるかって事なら
現状は証拠も自白もないので全メンバーの関与は無いって結論です
(嘘ついてるのか証拠を残して無いだけなのかは解りません)
今回の襲撃が山口真帆の事件とは別の件かという事なら
山口真帆にフォロー外されてネット民から黒メンバーや関わってるとレッテルを張られてバッシング>脅迫をうけてるのですから関係者ですね

xyz********さん

2019/5/2110:32:00

まず、「荻野由佳 稲岡龍之介」で自分でググってみようか。

まず、「荻野由佳 稲岡龍之介」で自分でググってみようか。

gre********さん

2019/5/2110:06:21

まず、「荻野由佳 山口真帆」で自分でググってみようか。