ここから本文です

那須川天心に勝ったら1000万円はだれかもらえたの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2110:33:58

那須川天心に勝ったら1000万円はだれかもらえたの?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/5/2116:18:27

挑戦者が1000万円を獲得できなかった場合は
挑戦を受ける方、亀田興毅、朝青龍、そして
今回の那須川天心がもらったのかしら?

そう言えばこの辺はアナウンスがなかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わるが、那須川の試合は相手が那須川を
KOしないと勝ちにならないルールだった。
仮に那須川が劣勢でも那須川の判定負けはなし。

不公平にも思えるがキックボクサーにボクシングを
やらせるんだから、そのハンディは当然か。
※もっとも2試合とも那須川の判定勝ちだったが。
2ラウンドの藤崎選手はあれはダウンでも良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dir********さん

2019/5/2110:35:13