ここから本文です

武豊の凄さを聞かせてください。

shu********さん

2019/5/2110:44:23

武豊の凄さを聞かせてください。

武豊,佐野量子,スピリッツ,競馬,ペナルティ,降着,調教師

閲覧数:
202
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2019/5/2112:38:21

ペナルティの点数の少なく
JRAの通算の勝利数が断トツ
競馬にうとい人でも名前は知っている

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/5/2119:50:56

馬と女以外のことには
ほとんど興味がないらしく
休みの日も家で競馬のDVDとか
見て過ごすらしいです。
弟は既に引退して調教師してるが
どっかのレジェンド同様、本人は
まだまだ現役にこだわってます。

bla********さん

2019/5/2119:21:54

や~い 2文字 2文字

とは 言えないです。


絶好調の30代頃は
武から買っときゃ当たる。

感じ。(笑)

gon********さん

2019/5/2119:20:46

勝った時は自分の騎乗を誇らしげに言うが
負けた時は自分のせいではなく馬のせいにする。

tap********さん

2019/5/2112:39:06

あれだけへぐっても大丈夫なスピリッツ。

斜行、降着、落馬、進路妨害

不倫

uno********さん

2019/5/2112:29:48

いまだに騎乗フォームのお手本として、競馬学校のビデオとかで使われてるのがすごい。