ここから本文です

SCP財団で、過去改変・歴史改変を起こせるSCPを教えてください。 2140、399...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2111:01:05

SCP財団で、過去改変・歴史改変を起こせるSCPを教えてください。
2140、3997、494JP、646JP、1941JPは知っています。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y84********さん

2019/5/2300:57:05

280JP、SCP-1968、SCP802JPとかありますね。
他にもあると思いますがパッと思い出せたのはこれくらいです…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 10:53:21

みなさん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/5/2513:35:23

SCP-612-JP おすすめです