ここから本文です

どちらが好きですか? 「豚の生姜焼き」or「鶏の唐揚げ」

ill********さん

2019/5/2111:48:56

どちらが好きですか?

「豚の生姜焼き」or「鶏の唐揚げ」

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
541
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/2122:28:24

ん~~~~~・・・

究極のQに近いね・・・(◎_◎;)

今んとこは・・・

「鶏の唐揚げ」に一票っっ!!<(`^´)>

ただ・・・

明日になると違う結果が出る可能性はアリっすね・・・(-。-;)y-゜゜゜

質問した人からのコメント

2019/5/25 17:11:44

「豚の生姜焼き」→18票
「鶏の唐揚げ」→34票
「その他・両方」→16票

というご回答をいただきました。

参考になります。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2019/5/2503:57:51

鶏の唐揚げに一票!!
こんな時間なのにお腹が空いてきた(><)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

リクエストマッチ

2019/5/2503:30:13

これは難しい。
今の気分は、豚の生姜焼きに一票です。

iru********さん

2019/5/2421:35:24

鶏の唐揚げ

アバター

ID非公開さん

2019/5/2315:35:12

両方好きです。

mak********さん

リクエストマッチ

2019/5/2310:24:10