ここから本文です

18歳未満(高校三年生)二人だけで年末に韓国旅行しに行きたいんですが行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2111:51:49

18歳未満(高校三年生)二人だけで年末に韓国旅行しに行きたいんですが行けますか?

あとホテルなどはとまれるでしようか??
韓国に行くと18になりますよね??

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/5/2520:39:58

外国では生れたて時点で一歳と数えるところがあります。お金もうけに余裕があれば行くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2601:13:53

未成年でも泊まれるホテルはありますが満20歳までは親権者の同意書が必要です。
(17歳となるとそれでも断られるかもしれませんが)

詳しく知りたければ知恵袋内に何度も同じ質問がされていますのでググってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/2601:00:05

2人とも親御さんの承諾はありますか?
2人の性別を教えてください。