ここから本文です

加藤美南って、NGT48の活動初期はセンターで推されてたのに、人気無いくて中井りか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2111:54:44

加藤美南って、NGT48の活動初期はセンターで推されてたのに、人気無いくて中井りかにセンター奪われたって本当ですか?

いくら加藤美南のお父さん(会社社長)がNGT運営に多額のお金払ってるとしても、人気がないとセンターは無理なんですかね笑笑

閲覧数:
6,756
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/5/2207:13:58

中井さんは、高倉さんからセンターを奪いました。
もともと選抜メンバーやセンターというのは楽曲のイメージにあわせて選ぶもので、人気とは直接関係ありません。AKBの場合、人気を反映させてほしいというファンの要望を受けて、その人気を測るイベントとして総選挙というものが始まったという経緯があります。
中井さんも高倉さんも、べつに人気があったからセンターになったというよりは、楽曲イメージに合ってたからセンターになったというべきのようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤美南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/5/2516:19:15

人気は、特に初期はあったと思います。
転機は骨折してアクロバットをやめたあたりかと。
正統派に見えていたのが、空気を読まないわがままなお嬢様で、思いやりのかけらもない女ということが知られ出した。更にしばらくして、荻野がMCでかとみなを「正統派に見えて実はやべー奴」と暴露。その中身は「にいがったフレンド」に登場して明らかになった。街ブラの最中にカメラもスタッフも他メンバーもロッチも無視していきなり走り出す、「だって〇〇がたべたかったんだもーん」コカドが「他の番組でするなよ?」
そして学習塾ではことわざの珍回答連発。
今後の活動や新曲に取り組む意気込みについてインタビューに答えないといけないセンターを、安心して任せられないじゃありませんか。太陽

tah********さん

2019/5/2512:38:53

実際にステージ上に立たせた時に、力がなかったからセンターから外された。

ただそれだけでしょう。
どんなステージでも同じことですよ。

aki********さん

2019/5/2319:04:20

奪うって言い方おかしいし。
本人がセンターを決めるわけじゃないのに。
他の回答者共々、頭イかれてるんじゃない?

sco********さん

2019/5/2121:58:36

中井ではなく高倉にセンターを奪われたのです。

最初は握手会人気で決めるそうです。

48グループは昔から親の影響を嫌います。