ここから本文です

TMJ投資顧問に騙され多額の損害をだしてしまいました。他に騙された方はおられます...

kap********さん

2019/5/2112:39:35

TMJ投資顧問に騙され多額の損害をだしてしまいました。他に騙された方はおられますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2806:22:38

いくらほどの損害ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2019/5/2411:06:44

TMJ投資顧問はあまり評判の良くない投資顧問会社みたいですね
自社をステマするとともに同業他社を誹謗中傷するサイトを量産しているみたいです
その辺の実情は「投資顧問サイト口コミ情報の嘘」というサイトに暴露されています
http://toshikomonsite.livedoor.blog/

投資は自己責任で投資顧問会社は基本的に助言するのみですので、騙されたという内容がどのようなものであるか詳しく分からないことには何ともいえませんが、投資顧問会社はピンキリですので、選択する段階で慎重になるべきです

一番たちが悪いのは金商登録のない無登録業者ですが、金商登録があるからといっても安心はできません
口コミを参考にしようと思っても例のステマサイトが量産されていることで、信用できないサイトだらけとなっています

最善の策は無料会員登録できる投資顧問サイトに何社か登録してサービスの質を見極めることじゃないでしょうか