ここから本文です

悪霊が憑依したら犯罪に手を染めてしまうということもありますか?

lol********さん

2019/5/2113:16:03

悪霊が憑依したら犯罪に手を染めてしまうということもありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpe********さん

2019/5/2118:38:42

憑依しても自分で祓えないならばそれは力不足、自己責任
なので犯罪に手を染めたとしてもそれは力不足、自己責任

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2019/5/2118:36:09

悪霊のせいにすな。

ten********さん

2019/5/2113:16:27

僕がその最たる例です