ここから本文です

NGT48の加藤美南さんがインスタ誤爆した件ですが、なぜ処分されないといけないんで...

shi********さん

2019/5/2113:44:24

NGT48の加藤美南さんがインスタ誤爆した件ですが、なぜ処分されないといけないんですか?

ネイル中にメンバー卒業のことがテレビに流れていて、悲しい気持ちになるから「チャンネル変えてほ

しい」と言ってるだけなのに。

ネイル中に悲しくて泣いてしまいそうになるなんて、ものすごく仲間思いだと思うのですが。

閲覧数:
1,392
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/5/2114:00:49

悲しい気持ちになるから

この言葉を書かなかったからです。



「チャンネル変えてほしい」いう言葉だけでは、かとみなの今の状況からして、不適切ととられても仕方ない(むしろ、不適切と思う人のほうが多いです)

  • kix********さん

    2019/5/2114:47:28

    付け加えると、友達のみにしようと思って、間違えたの文から、

    友達以外に見られると都合が悪いからと、とらえられる。

    本当に悲しい気持ちだったら、友達までする必要もなかったでしょうに。と、とらえられてもおかしくないです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/5/2323:56:34

その「言い訳」は、炎上が起こっているさなかに、「擁護」する連中が言っていたことを、そのままパクったもの。

だから、「せっかく」という言葉と矛盾・違和感を誰しもが感じるわけ。


あれは、「せっかく人が気持ち良ーくネイルしている最中に、アイツらのニュースがテレビで流れてきて、気分が台無し。胸糞悪いから、とっととチャンネル変えて欲しいわ」の意味だから。


・・・本当に「悲しい気持ちになった」のであれば、「美しい友情」なんだから、正々堂々としてればいいし、運営側も処分なんてするわけがない。

ましてや、本人が言ってるように、「人の気持ちを考えてない投稿」であろうわけがない。

邪念と悪意に満ちた投稿なので、「人の気持ちを考えてない投稿」であり、降格処分されたということ。

kaz********さん

2019/5/2312:09:13

こちらをみてください

こちらをみてください

lov********さん

2019/5/2303:14:06

黒幕の可能性が浮上したからです。

普通、自らのインスタにアップしません。

mei********さん

2019/5/2211:41:54

本人が謝罪している地点でアウトです
山口批判をお友達に伝えて盛り上がりたかったって事です、
人間性を疑いますね、新潟嫌いやわ・・

gnf********さん

2019/5/2208:15:27

テレビに映っていた子たちは仲間ではないでしょう。