ここから本文です

韓国の辛ラーメンって発がん性物質などの危険な物質はいってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2114:42:30

韓国の辛ラーメンって発がん性物質などの危険な物質はいってますか?

YouTube見てたら、たまたま辛ラーメンをつくってる会社の別のラーメンに発がん性物質が入っていて販売停止しているというのが6年前のYouTubeのニュース?の動画でありました。

辛ラーメン好きでよく食べてたんですけど、やばいですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/5/2222:23:23

ニュースになっていた発がん性物質は、そもそも日本では検査項目にもなっていないものでした(少なくとも当時は)。日本のラーメンなら普通に発売されているということです。韓国のほうが食品の発がん性物質についての検査が厳しいということなのです。
つまり、発がん性物質についてだけいえば、日本のラーメンより韓国のラーメンを食べるほうが安全だということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/5/2117:05:42

3食辛いのばかり毎日食べて暮らしても100歳まで生きている。

もしそれが本当なら韓国人は全員がンタイ人も全員ガンて言う事?

真っ赤な嘘よ。

xxx********さん

2019/5/2114:43:03

おつかれさまです…