ここから本文です

ウォン安が進んでいるのに、何でテレビ番組で「ウォン安で韓国旅行がお得」って放...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2115:07:00

ウォン安が進んでいるのに、何でテレビ番組で「ウォン安で韓国旅行がお得」って放送しないわけ?

補足韓国の反日は昨日今日に始まった話じゃないでしょう?それなら、何で何回も散々「韓国ブーム」がおきたわけ?

閲覧数:
386
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/5/2120:46:17

韓国は既にブームが過ぎています。
今は、ベトナムのダナンが熱いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 14:12:27

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/5/2122:21:12

ウォンって、もともと紙くずだし・・・

a1a********さん

2019/5/2122:13:11

韓国に関しては、
韓国の宣伝費用が効いている面が大きいのでは?

なので、ウォン安で韓国は宣伝にお金を出せなくなっている。と。

まぁほかの国でもっと安い国、人気のある国はあるので、
(しかも対日感情が良くて安全と思われる国)
そっちに行くんでしょうね。

kat********さん

2019/5/2120:28:17

日本の反韓感情が高まってるからに決まってるでしょ

tar********さん

2019/5/2115:52:59

物価は高くないが、タクシーの親父、飲食店ババア、ぼり方ひどい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/5/2115:42:59

単に韓国押しのスポンサーがつく番組が無いからでしょうね。テレビは多額の費用がかかる宣伝装置ですから、スポンサーがないのに宣伝はしません。