ここから本文です

医療脱毛とエステ脱毛の掛け持ちについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/2115:17:01

医療脱毛とエステ脱毛の掛け持ちについて

確実にワキ毛を撲滅したく、湘南美容外科の脇脱毛6回コースをしたいですが、2020年12月まで有効のミュゼプラチナムのワキ無制限プランに入っており、無制限なのに行かないのもな…とケチくさい考えもあります。

以下の3つからどれが最適か教えて頂きたいです。①の場合通う通う間隔を教えて下さい。

①湘南美容外科とミュゼ(予約取れたら)の併用
②湘南美容外科に専念し、回数終了後ミュゼへ
③ミュゼに通いきり湘南美容外科へ

閲覧数:
277
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/5/2301:24:03

まず、紹介を勧めてくる回答はスルーしてください。連絡したら個人情報抜き取られる場合もあります。

回答

サロン光脱毛と医療レーザー脱毛、どちらも受けたことあります。

3つともおすすめしません。

湘南(または他クリニック)だけにしてください。
回数終了後も受けたくなったら湘南か他クリニックです。

回数終了後のミュゼは不要です。

なぜなら サロンの光脱毛は永久脱毛ではなく、やめたらまた生える仕組みになっています。再生したらまた通う繰り返しが一生続きます。
また、サロンは効果が低いので個人差が大きく不確実、細い毛はきれいにならない、2年以上かかるなどデメリットが多いです。

永久脱毛と確実性の高い効果は医療行為です。併用せず、クリニックだけ受けるのが一番楽で賢い選択です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる