ここから本文です

井上尚弥ですが、『高校鉄拳伝タフ』のガルシアよりも強いでしょうか?

jk6********さん

2019/5/2115:22:33

井上尚弥ですが、『高校鉄拳伝タフ』のガルシアよりも強いでしょうか?

井上尚弥,ガルシア,高校鉄拳伝,井上,1ラウンド,現実

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/2205:10:04

無理だと思います!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/5/2206:18:51

無理
そんなのが現実にいたら井上でも1ラウンド持たないやろ