ここから本文です

1985年のクイーン日本公演では ブライアンは赤い腰巻きを垂らしてるしフレデイも...

czg********さん

2019/5/2115:45:48

1985年のクイーン日本公演では
ブライアンは赤い腰巻きを垂らしてるしフレデイもタイツのような衣装(ブリーフラインが見える)もBSで見た、リオの公演のと同じで
曲目も、両国旗をまといかか

げるのも似てますが、どっちも同時期の公演なのでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/2116:23:50

同じThe Worksツアー(1985)です。

>ブライアンは赤い腰巻きを垂らしてるしフレデイもタイツのような衣装

二人とも、パンツはピッタピタです。

同じThe Worksツアー(1985)です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2019/5/2417:35:38

フレディのピタピタパンツは見慣れているせいか似合っているが、ブライアンのピタピタパンツはちと恥ずかしい
しかも白のテカテカの生地

ken********さん

2019/5/2119:38:27

腰巻でなくベルトサッシュでしょう
リオでは ラテンっぽくしたのでは