ここから本文です

初体験後の出血について。17歳女です。お恥ずかしい話ですが、3日前に処女を捨て...

cho********さん

2019/5/2116:05:37

初体験後の出血について。17歳女です。お恥ずかしい話ですが、3日前に処女を捨てました。処女を捨てた時は血が出てしまったのですが、その時は初めてだったし血が出るのはしょうがない、と思っていたのですが、それ

から今日まで毎日、気づくと下着に血が付着しています。。
生理のときのように大量についているわけでもなく、最初は洗いもれでローションと絡まって血が出ているのかな?と考えていたんですけど、3日経った今日、トイレで用を済ませてトイレットペーパーで吹いたとき、トイレットペーパーに薄い血液が付着しているのに気づきました。もちろん下着にも少量血液が付着していて、本当に不安で仕方ありません。3日前、相手の方としたとき、最初に先っぽだけ生でいれてしまいました。そのせいなのかな、と考えているのですが、ほんとに一瞬だったしすぐに抜いたのでよくわからないです。
産婦人科に行ってみてもらうことが一番なのですが、その前にこちらで質問させていただこうとおもいました。
ネットで検索してもあまり出てこず、心配です。
わかる人いたら教えて下さい。お願い致します。

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tec********さん

2019/5/2117:50:21

男性が下手だと痛いし、痛いということは膜やら中身やらが切れてる。だから血が出るだけで妊娠とは無関係さ。

長いと1週間くらい続くよ。
上手い男性にしてもらえば無痛で挿入してくれたのに、ご愁傷様。

  • 質問者

    cho********さん

    2019/5/2121:15:17

    好きだったから痛いのは我慢できました。
    元々自分の膣内が狭いのと、おっしゃられるように相手が童貞で下手?だったのも血が出た原因ですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/2117:42:04

相手は何歳ですか

nuk********さん

2019/5/2117:36:30

生なのは関係ないですよ。
何日かは不正出血あるみたいですよ。