ここから本文です

「飛行機」と聞いて思い浮かんだ洋楽・邦楽とは? (3曲まで)

アバター

ID非公開さん

2019/5/2116:21:35

「飛行機」と聞いて思い浮かんだ洋楽・邦楽とは?
(3曲まで)

閲覧数:
260
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2019/5/2118:20:28

エルトン・ジョン「Daniel」
https://youtu.be/y-yYKvHp2sw

Daniel is travelling tonight on a plane

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 06:55:39

飛びます飛びます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

編集あり2019/5/2717:10:57

ビースティボーイズのアルバム、ライセンストゥイル

ジャケが。

ntd********さん

2019/5/2323:07:48

How-to(Mrs. GREEN APPLE)

sus********さん

2019/5/2321:45:23

kag********さん

2019/5/2321:39:45

「Airport」The Motors
https://youtu.be/K_Xl548TEYg

「あなたへのパスポート」チューリップ
https://youtu.be/ObH9QE1LUcw

her********さん

2019/5/2308:51:22

はちみつぱい 塀の上で
https://www.youtube.com/watch?v=pVpdz2Q2ARg

羽田から飛行機でロンドンへ♪

ミッシェル・ポルナレフ 愛の休日
https://www.youtube.com/watch?v=GcdqdNAYrSI


ルノー マンハッタン・カブール
https://www.youtube.com/watch?v=0qeV8PDBH8E

9.11に起きたことを歌った、2002年フランスのメガヒットです。