ここから本文です

ラブライブ、μ's、Aqours、それぞれ、二十歳になった後、お酒が強そうなメンバーは...

sjk********さん

2019/5/2116:35:06

ラブライブ、μ's、Aqours、それぞれ、二十歳になった後、お酒が強そうなメンバーは?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/5/2512:44:35

まず絵里、鞠莉は間違いなく「強そう」なイメージは持てる。欧米人種だから純日本人の他のメンバーよりは印象強いんじゃないか?

おれは皆とは逆でうみみはザルそうなイメージあるんだけどな。μ'sで言うと希、絵里、海未が強くて真姫、にこ、凛が弱そうなイメージある。Aquorsは果南、鞠莉、花丸とかで特に花丸はザルって感じがする。弱そうなのは梨子、善子、ダイヤとかかな?完全に妄想だけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2019/5/2419:15:05

希が強そう。
海未がクソ弱そう。

you********さん

2019/5/2217:45:31

希ちゃんとことりちゃん、果南ちゃん、鞠莉ちゃんは強いと思います。
ことりちゃんは声優の影響で…

cxn********さん

2019/5/2204:31:26

かよちん、のんたん、ことり、にこ、莉子、果南あたりはベロベロに酔う姿はあまり想像できませんね笑

逆に下戸そうなのは海未(そもそも飲めるのか?)、善子、曜さん辺りでしょうか

bir********さん

2019/5/2123:42:49

希、ことり、真姫、果南あたりは強そうじゃないですか

hon********さん

2019/5/2118:25:33

絵里、希、果南、鞠莉
特に3年生当たりは強そうな気がする