ここから本文です

私はこの前、カラスがムクドリくらいの大きさの鳥を捉える所を見ました。 皆様は...

che********さん

2019/5/2117:00:45

私はこの前、カラスがムクドリくらいの大きさの鳥を捉える所を見ました。
皆様は動物が獲物を捉える瞬間を見た事がありますか。
ありましたら、お願い致します。

どんな動物でも構いません

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4y********さん

2019/5/2413:14:26

野良猫が鳩を捕獲してバリバリ食べているのを観察したことがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2019/5/2606:59:41

カラスがスズメの巣の脇で待ち伏せし、出てきたスズメをつまんでいるのを見たことがあります。

ter********さん

2019/5/2606:48:40

ハヤブサがドバト、アオバトを狩るところを何回も見ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2019/5/2519:46:32

オイラもカラスですね。
公園でハトが襲われてました。
最後は3羽程度で食べてました。
親子カラスでしょうね。