ここから本文です

ヒクソン・グレイシーは400戦無敗だけど スタン・ハンセンがあのウエスタンラリア...

ham********さん

2019/5/2117:07:12

ヒクソン・グレイシーは400戦無敗だけど
スタン・ハンセンがあのウエスタンラリアットをぶち込めば
それこそ失神するんじゃないですか?

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/5/2714:29:03

そりゃ~当たればヘビー級ボクサー並みの破壊力ですから
一発KOです! ・・・ が、当たればの話です^^)))笑

30秒でヒクソンの勝ちとかテキトーな事を言ってる方が
いますね^^)))失笑 時代を合わせて総合用にきちんと
練習を積ませたハンセンならば分かりませんよ。パワーが
桁違いですから85kg程度の身体では一気に持っていかれる
可能性すらあります。ヒクソンには立っての打撃技が皆無
に等しいですからね。ハンセンは金網に入る勇気は有るで
しょうが、身体の小さいヒクソンが無差別に近い体格差の
有るハンセンと同じ金網に入るのは100%無いです。自分
の不利を知っています。金網に押し込まれて金網を持たれ
てしまったら態勢を切り返すのは容易ではないですーー”

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:40:45

回答ありがとうございます!
完全にそうだと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/5/2203:15:24

そりゃ打たせて下さいとヒクソンが受けるならですね。

でもハンセンとヒクソンがガチやれば
30秒も持たなくハンセンが負けます

ban********さん

2019/5/2123:19:14

多くのレスラーがハンセンのラリアットに沈んだような展開に持ち込めたのなら、ヒクソンは間違いなく失神すると思います。ただ、ハンセンが勢いよくヒクソンをロープに振って、ロープの反動で勢いよくハンセンのほうに戻ってくるといった展開は絶対といっていいほど起こりえません。そのため、ヒクソンがハンセンのラリアットで失神することは、まずありえません。

pma********さん

2019/5/2119:23:54

当たれば失神すると思います
当たりませんが

tdf********さん

2019/5/2117:11:57

メイウェザーには勝てないよな?