ここから本文です

イヤホン何個持ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2117:39:50

イヤホン何個持ってますか?

閲覧数:
48
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2019/5/2200:00:36

安い使ってないのを入れれば30~40本かそれ以上かもしれませんね。安いと言っても100均のはなく1000円~ですけど。
そのうち使ってるのは10数本くらい、特にメインだと言えるのは10本もないくらいでしょうか。
少なくとも気分により6本以上は使い分けてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/5/2203:53:18

メーカー付属のお粗末な物なら、未開封で30個くらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/5/2122:20:44

20個くらいだと思います。
しかし、現在よく使うのはその内の2、3個です。
それ以外は、私にとって、既に淘汰されたイヤホンですから、使いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xix********さん

2019/5/2122:00:42

有線イヤホンが、5本。
Bluetoothイヤホンが、5個です。

tt2********さん

2019/5/2121:30:05

0個です。世代的にイヤホンなんて無い時代に育ったし・・・

spe********さん

2019/5/2120:46:26

イヤホンだけなら3つです。

JH Layla2
ベイヤー エクセレントリモート
AKG K3003