ここから本文です

男性に質問です。28で3つ上の女性、5つ下の女性、8つ下の女性に同時に告白されたん...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2117:39:57

男性に質問です。28で3つ上の女性、5つ下の女性、8つ下の女性に同時に告白されたんですが、皆さんならどの人を選びますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2019/5/2117:45:14

3人とも年齢的には許容範囲だと思うので、年齢以外の部分を見て一番魅力がある人で(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlk********さん

2019/5/2117:41:06

その人の容姿や性格にもよる。

com********さん

2019/5/2117:40:39

年齢だけでは決めれない