ここから本文です

シフォンケーキは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2117:56:09

シフォンケーキは好きですか?

閲覧数:
11
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/2117:57:39

好きです!ホイップ付けるのだいすきですー

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 01:41:35

美味しいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/5/2206:08:03

好きです。

mus********さん

2019/5/2121:31:46

kap********さん

2019/5/2120:28:32

好きです(*´◒`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2119:53:56

大好きです。
ふわふわのシフォンケーキは幸せの味ですね。

aap********さん

2019/5/2119:23:25