ここから本文です

世界中の色々な国が現代貨幣理論MMT を真に受けて借金しまくったら、世界経済は ...

kes********さん

2019/5/2118:05:49

世界中の色々な国が現代貨幣理論MMT
を真に受けて借金しまくったら、世界経済は
大混乱ですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4l********さん

2019/5/2118:55:36

破綻国家が続出します。

世界はメチャメチャ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2019/5/2121:38:29

少なくともEU諸国は無理です。

osa********さん

2019/5/2118:08:42

MMTの基本は、自国通貨立て借金に限られるから、国民にストックのない国は借金できない。