ここから本文です

ロリコンの男は、自分にもし娘が産まれたらどうするつもりなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2118:35:59

ロリコンの男は、自分にもし娘が産まれたらどうするつもりなんですかね?

更生?してちゃんとした親になるのか、性犯罪者になるのか、、

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/5/2118:39:25

ロリコンと言うのがどのレベル(幼児愛好者なのか、童顔女子高生(女子大生)レベル)なのか分かりませんが…

かなりロリコンと有名な夫は、娘には無関心です。(可愛がっていますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugo********さん

2019/5/2405:15:30

我が子を持ってみればわかるよ。
いくらロリコンでも、自分の娘には欲情しないから。
ロリ漫画やロリAVの見過ぎじゃないかな

kaz********さん

2019/5/2208:18:15

ロリコンの旦那は娘の友達に興味深々

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xex********さん

2019/5/2202:33:44

ロリコンに娘ができたら危害が加えられないか心配だと言いますが、
その理屈だと、女の子の父親はみんな、娘とHしたいと考えている事になります。
全ての父親は母親に欲情する異性愛者なので、自分の娘が年頃になれば当然欲情するはずです。

ロリコンの父親でもさすがに娘に手は出さないから大丈夫としても、子供の友達に手を出さないか心配という意見もあります。
その理屈なら、大半の父親が、子供の女子大生の友達に手を出さないか心配しないといけないし、熟女好きの父親なら妻の友達に手を出さないか心配しないといけません。

ほとんどのロリコンは性犯罪をしないのです。

ロリコン・小児性愛者による小児性愛者嫌悪者への反論集(セルフまとめ) - Togetter https://togetter.com/li/1152063

児童への性的虐待と日本のロリコン・小児性愛者は無関係だ! と言ったら言い過ぎだけど、ほとんど無関係(セルフまとめ) - Togetter https://togetter.com/li/1151655

liv********さん

2019/5/2118:37:02

ろりこんはそもそも結婚しません子作りしません

よって更生というかえせなので