ここから本文です

NGT48の加藤美南さんがインスタグラムで山口真帆さんの出ていたテレビ?に対して「...

sai********さん

2019/5/2119:04:56

NGT48の加藤美南さんがインスタグラムで山口真帆さんの出ていたテレビ?に対して「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」と言った件についてこれは本当だと思いますか?ただ山口真帆さんのことが嫌いな

んじゃないんですか?NGT48について詳しく知らないので知りたいです

加藤美南,山口真帆,NGT48,インスタグラム,チャンネル,NGT,No Good Trash

閲覧数:
2,685
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srv********さん

2019/5/2119:57:47

最初に「せっかく」と言っている時点で
ニュースに対して悲しい気持ちでは無く、
不快感を示しているのは明らかですので
見苦しいウソなのは確実でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤美南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/5/2207:45:10

これでようやく、「新潟県」(花角英世知事)がNGTとの契約を「保留」→「解除」せざるをえない状況に追い込まれてきましたね。

呆れてものが言えないと思いますが、「公共団体」であるはずの「新潟県」が、いまだに、こんなにも問題だらけのNGTとの契約を「様子見」「保留」状態にしているのです。(解除はしていない)

・・・その理由は、加藤の父親の会社が、新潟県内のイベントを数多く手がける「イベント会社」だから。

新潟県とイベント会社。お互いに依存して生きる(お金儲けする)関係。
手慣れたイベント会社でなければ、イベントは円滑に準備・開催できませんからねえ。


・・・おまけに(指摘されて現在は削除されてますが)新潟県警の HP のバナー広告にまで、その会社のバナーが貼り付けてあったと。怖いですね。
https://haru-journal.com/trend/news/4840/


新潟県・警察・NGT を結ぶ鎖としてのイベント会社。
その鎖を切らない限り、新潟県はいつまでも「田舎の県」からは脱せないでしょうね。

No Good Trash
・・・No Good は「何の役にも立たない」の意味、Trash は「ゴミ」の意味。

cad********さん

2019/5/2200:08:43

普通に考えて・・・

関与してるメンバーであるなら・・・
今の時期に安易に投稿とかできないと思うんですが・・・

関与はしていないが
今回の騒動で、NGTの活動が大幅に制限、またはできなくなっているので
山口さんにいい感情は持ってなかった
とばっちりを受けたと考えている
当事者であるという意識が低いため
安易に投稿したが、炎上した為
取り繕うも、再炎上

ってことだと思いたいが・・・・

あまり賢い子じゃないですからね・・・・

dyu********さん

2019/5/2123:45:24

本当に悲しいならそのテレビにカメラを向ける余裕なんてないですね。

「わろた」と打っときながら真顔なのと一緒です。

yho********さん

2019/5/2121:07:04

たぶんいじめのあるクラスのような感じの雰囲気がNGTに流れていてからかわれてるやつはからかわれてるのが普通な状況になっちゃってるんですよ(ノ≧∀≦)ノ

gan********さん

2019/5/2119:09:05

山口真帆にフォロー外されてバッシング対象にされたメンバー全員が
山口真帆の事は大っ嫌いで当然じゃないですか?