ここから本文です

西新井駅から二子玉川駅に行き、109シネマズ二子玉川に今週の土曜日に、はじめて行...

kaz********さん

2019/5/2119:28:29

西新井駅から二子玉川駅に行き、109シネマズ二子玉川に今週の土曜日に、はじめて行く予定です。
西新井駅からスカイツリーライン中央林間行の二子玉川駅から行けますか?

私は車椅子に乗っています。
大井線の二子玉川駅なら直結となってましたが、
西新井から乗り換え2回と書いてあり、エスカレーターで行くというのしか見つからなかったので。
質問させていただきました。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/5/2123:40:09

田園都市線中央林間行き二子玉川駅のホームから改札口までは、
エレベーターがあります。
https://www.tokyu.co.jp/railway/station/info/Pid=35.html
電車は、この図の1番線に停まります。
一番後ろ(渋谷方)から、エレベーターで一度上へあがり、
そのあと下がるようになっています。

改札口を出たら右、東口に出ます。
こんな風景です。
https://www.google.com/maps/@35.6122354,139.6278617,2a,75y,129.03h,...
ビルとビルの間をまっすぐ進みます。
バスターミナルの真ん中を抜けると、こんな風景になります。https://www.google.com/maps/@35.6116846,139.6293423,2a,75y,131.2h,9...
右手前方のビルに「A」という案内表示があるのがわかるでしょうか。
そこにエレベーターがあります。
そのエレベーターで3階にのぼると、映画館です。

質問した人からのコメント

2019/5/26 00:12:26

昨日無事に行く事が出来ました。
分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tec********さん

2019/5/2213:00:42

西新井駅からスカイツリーライン中央林間行に乗れば、二子玉川駅に行けます。

kom********さん

2019/5/2211:36:19

半蔵門線直通で行けます。東急内は全種別になるので、所要時間はまちまちです。
日比谷線直通ですと中目黒自由が丘乗換になりますが、半蔵門線直通は乗換なしですよ。後ろから2両目の車椅子スペースに乗らないと顰蹙買います。北千住~永田町は空いてますが、それ以外は混んでますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2119:30:45

西新井駅から
「中央林間ゆき」「長津田ゆき」に乗れば、
乗り換え無しで二子玉川駅まで行けます。