ここから本文です

た大喜利た

tan********さん

2019/5/2121:48:28

た大喜利た



このマシーンに名前をつけて下さい

大喜利,マシン,ナワバリ製造機,強制世話焼かせマシーン,名前,平田淳二,猫の額

閲覧数:
190
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbk********さん

2019/5/2121:54:10

全自動頭撫で機

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/5/2609:22:44

raf********さん

2019/5/2609:02:00

ツンデレ学習機

lab********さん

2019/5/2523:43:08

弄り機 ぢゃな( ̄︶ ̄;)

どうしても それに触れないと いかんらしい( ̄▽ ̄)




タローどの
こんばんわあああ(* ̄0 ̄)/

大阪あ 真夏日ぢゃ( ̄∇ ̄;)

idh********さん

2019/5/2521:50:18

強制世話焼かせマシーン ( ̄▽ ̄)

nem********さん

2019/5/2223:52:25

全自動世話されマシン。
たまに反抗。