ここから本文です

リクエスト質問です:いよいよ終盤戦。鶴竜・栃ノ心そして平幕の朝乃山が1敗で3...

ozu********さん

2019/5/2122:12:44

リクエスト質問です:いよいよ終盤戦。鶴竜・栃ノ心そして平幕の朝乃山が1敗で3人トップで終盤戦迎えますが、終盤戦の展開をどう占いますか?

大相撲夏場所10日目BA同点のお礼ということでリクエストいたしました。

よろしければ回答よろしくお願いします。
回答いただけましたらBAに確実に選ばせていただきます。

この質問は、fut********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2019/5/2312:48:12

朝乃山を、栃・鶴にぶつける取り組みがあれば、朝の優勝はなくなる。栃が10取れば、あと楽にとれるから、栃の有利。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2019/5/2607:38:05

> 終盤戦の展開をどう占いますか?

トランプ大統領は午前中のゴルフで熱中症になり、大相撲観戦ドタキャン

rin********さん

2019/5/2521:36:13

トランプ大統領は、大相撲とプロレスの区別ができるだろうか?

トランプ大統領は、大相撲とプロレスの区別ができるだろうか?